ブログ

咳き込む。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近、寝ている最中に咳き込みますショック
一度咳が出始めると数分止まりません雫
風邪を引いているわけでもなく・・咳が出る病気に
罹っているわけでもなく・・・原因不明の咳が。。

咳が出る時は決まって喉がカラカラになっておりますしょんぼり
そのカラカラ感がちょっと違っております。
口を開けて寝ていた時のカラカラ感は水分が足りない
カラカラです下向き矢印
しかし・・・深夜に咳が出る時のカラカラ感は・・・・
シュワシュワ・ジュワジュワ??
そんな不思議な感じですショック

このシュワシュワ・ジュワジュワな感じ・・・何だか
心当たりがあります​​​雫なんだったかなぁ~そうだ!!
この感じ・・・・・
レモンサワーを飲んだ時に似ている!

以前、このブログででも書きましたが私はシロップを
炭酸で割るレモンサワーを飲んでおりますカクテル
割り方の分量が分からず・・
酸っぱすぎるレモンサワーです。

それを飲んだ時、喉がシュワシュワ・ジュワジュワになります。
その感じとそっくりです!!
もしや・・酸っぱすぎるレモンサワーが原因なのか!?
その晩はレモンサワーを飲まずに寝ました眠い..
すると・・驚いたことに・・・
咳が出ません。

こんな事ってあるのか​?咳の原因がレモンサワーだったとは。。
俺の体は・・・
レモンサワーを受け付けないのか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る