ブログ

新発見。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、友人から、
『タコハイのプレーン』が美味しいよ!
との情報を得ましたグッド

『タコハイ』とはサントリー様から発売されている
缶チューハイですスマイル
そのプレーン味が美味しいよ!と。

しかし・・・私はどうしてもこの手のチューハイが体に
合いません。悪酔いをしますしょんぼり
ストロング系と同じ感じですしょんぼり

昨日の仕事帰りコンビニでお酒を買うことにしましたビール
ビールを手に取った時、隣に『タコハイ』を発見しました。
そういえば友達が美味しいって言ってたなぁ~
でも悪酔いしそうだなぁ~
でもチャレンジしてみない事には何も言えないなぁ~
じゃぁ~買ってみるかグッド

買ってみて晩酌の時に飲んでみました。
半分も飲めないんだろうなぁ~なんて思っていたのですが・・
意外に美味しい!
プレーン味だったので、どうせ焼酎がダイレクトなんだろうなぁ~
って思っていたのですが・・・
何だか不思議な味がする。

レモンやグレープフルーツのような柑橘系の味ではなく、
甘い感じがしますウィンク言うならば・・・・
薄いラムネの焼酎割り。
これはこれで美味しいぞ!!
あっという間に500mlを飲み干しましたグッド
なんだぁ~美味しいじゃん!

そして今朝起きて・・・。
悪酔いしてない!!
ちょっと良い発見をしましたグッド
『タコハイ』変なネーミングですが耳タコで覚えておきますスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る