ブログ

うまくいかない時。

パチオちゃんです。おはようございます♪

何かが故障した時、何かが上手く認識しない時、その他
日常生活でトラブルが起きた時業者さんや店員さんを呼
んだりします。
業者さん店員さんが到着してそのトラブルを対処しようと
すると・・・・
うっかり直っていたりします!
えっさっきまでは使えなかったのにダッシュ
さっきまでは動いていたのにダッシュ
なんで何もしていないのに直っちゃうの!?
そんなことが結構あります雫これを私は・・・・
餅は餅屋現象
と呼んでおりますしょんぼり

先日、ガソリンスタンドで給油しようとした時です。
支払いのクレジットカードを何度読み込ませてもエラーが
でましたムカッ
磁気部分を拭いてみたり、ゆっくり入れてたり、時間を
置いて試してみたりしたのですが・・・何度やっても・・
エラー!!

じゃぁ~現金で支払えば?
と思うかもしれませんが、現金で支払ってしまうと割引が
受けられなくなりますダッシュ何でかんでクレジットカードで
払いたいんです!!

都合10回以上は試しました雫
それでもカードを読み込んでくれません下向き矢印
仕方ないので店員さんを呼びました。
事情を説明して私のカードを渡すと・・・・。
すんなりと読み込みました。

これにはさすがに唖然としましたショック
なんで!?だって店員さんはカードのプロでもないし、私と
同じようにカードを入れただけなのに雫
これも・・・・
餅は餅屋現象なのか??。

店員さんが言いました。
「大丈夫のようですね」その時の・・・・
満面のどや顔!!!
負けた気分ですわからんわからん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る