ブログ

なぜブログを更新する?

パチオちゃんです。おはようございます♪
月曜日の深夜に放送しているある番組でこんな特集をしていました
「芸能人で突然ブログを止めた理由はなんだ?」
色々な芸能人さんが述べる理由を聞いていたら・・・・泣きそうになりました
そんなに毎日更新するような話題もないし・・・
そんなに自分のことをひけらかす必要ないし・・・
自分を公開するってことは、周りからの誹謗中傷も受け止めないといけないし・・・・
その全ての理由が・・・・・
わかる!わかるよ!
私も何度終わらそうかと思ったことか・・・
閲覧数の少ないブログをやっている意味があるのか
1時間も悩んでブログの内容を考える必要があるのか
いつも思ってますよ
でもね・・・6年ぐらい続けると・・・諦められないんだよ
「あきらめたらそこで試合終了だよ。」の言葉がいつも頭にあるんだよ
目を閉じたら・・・そこには・・・いつも・・
安西先生がいます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る