ブログ

紅葉。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今年は夏の暑さの影響で紅葉が遅れておりました葉
私が住んでいる地域でも例年では11月上旬には紅葉
真っ盛りでしたが・・・今年は最近になってやっと
始まった感じですダッシュダッシュ
秋が異常に短くなりましたしょんぼり

私が幼少期から30代くらいまで紅葉というものに
なんの興味もございませんでした雫
親に紅葉を見に山に行こうと言われても・・・・
紅葉の何が楽しいの?
って感じでしたしょんぼり

20代の頃、友人たち数名で紅葉見に旅行に行こう!
という事で行ったものの・・・
紅葉よりお酒が楽しかった。

30代の頃、女子と紅葉デートをしました。
綺麗だね!とはしゃいでいる女子に・・・
不思議な嫉妬心を抱いてました。

それぐらい紅葉というものに興味がなく・・・紅葉の
素晴らしさが分かりませんでしたショック

しかし初老になった今・・・紅葉を見に行くと・・・
感動して涙が出ます。
この変化には自分も驚きました泣き笑い
目の前にこれでもかというほど広がる紅葉に圧倒され・・
気づくと涙出ました泣き笑い泣き笑い
紅葉の名所とか関係なく、家の窓から見える山の紅葉でも
感動します泣き笑い

私はいったいどうなってしまったのだろう!?
​やっと日本人の心を理解したってことか??​

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る