ブログ

秋の新ドラマ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

10月から新しいドラマが始まりましたスマイル
私が大好きな『相棒シリーズ』『家政婦シリーズ』も
始まったので今クールはいつもより多くのドラマを
見ておりますテレビ

考えてみるとここ数十年でドラマも様変わりしましたね~
私が青春を謳歌していた時代、いわゆる『バブル期』、
『バブル崩壊期』のドラマと言ったら・・・8割が・・・
恋愛ドラマでした。

特に10月からのドラマはクリスマスに重なるので
ほとんどのドラマが恋愛ドラマでしたどきどきハート
そんなに恋愛の形って多いの!?そんなにドラマチックな
恋愛ってあるの!?
と思うくらいこれでもか!ってほどに恋愛ドラマでしたどきどきハート

その演技を見てアイドルに憧れて・・・そんなアイドルの
演技を見て・・・・
俺も恋したい!!
なんていう妄想にかられていました雫

しかし・・・最近のドラマと言ったら・・・
刑事、医療、サスペンスこの3つです。
恋愛ドラマなんてクールに1つあるかどうかのレベルです。
さらに恋愛ドラマといっても・・・
ドロドロ系。
不倫、略奪、憎悪、そんなドラマばかりですショックショック
純恋愛ものはどこへいってしまったのでしょう?

最近のご時世に恋愛ドラマは合わないといわれます。
そもそも恋愛に興味がない若者のも多くおります下向き矢印
まぁ~TVドラマ自体の視聴率も下がってきている聞きます。
なんだか寂しい時代になりましたね。。

私が選ぶ最強恋愛ドラマは・・・・
東京ラブストーリー!
今の若い世代にも見せてやりたいなぁ~
携帯電話がトランシーバーぐらいに大きかったんだよなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る