ブログ

ブタクサ花粉②。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログでブタクサ花粉の猛威を書きましたパソコン

ブタクサなんて変なネーミングの花粉症よりも、
スギ花粉症の方がスマートで格好良いとしょんぼり

花粉症の症状はさらに悪化し・・・喉の痛みは酷くなりました。
声がガラガラになっておりますショック

昨夜、父親と会いました。
私の声が掠れていることに気が付き言いました。
「どうした?声がガラガラだなぁ~」
私が言いました。
「花粉症の影響だよ」
すると父親が考え始めました。
「今の時期の花粉は・・・
バカクサか??

バカクサ??
その良い間違い・・・酷すぎますムカッ
ブタクサでさえ格好悪いのに・・・・それが・・・
バカクサ。
傷口に塩を塗るようなもんです!

バカクサと聞いてさらに喉が痛くなった気分ですわからん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る