ブログ

おでんの時期。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今年もおでんの時期が到来しましたスマイル
コンビニのレジ横におでんが売っていると・・・
冬が来るなぁ~
と感じます雪

以前はコンビニのおでんを暇あれば食べていましたが、
今では・・・・
コンビニでパックおでんを買います。
その場で食べたいときはレジ横から買うのですが、
家で食べたいとき、晩酌の肴にしたいときはパックおでん
が最高です!!

このパックおでんの秀逸な所が・・・・
​そのコンビニの味のおでんが楽しめる!​
セブンイレブンで買えばセブンイレブンの味。
ローソンならローソン。ファミマならファミマの味がしますグッド
クオリティーが高いですスマイル
レンジでさっと温めてすぐにコンビニの味が楽しめますスマイル

私のおでんの楽しみは、おでんを食べた後に残る汁に・・・
うどんをぶち込む!!
おでんの出汁にうどんが最高にマッチしますグッド
おでんとうどんを同時に楽しめますスマイル

おでんの出汁にうどんを入れることを私はこう呼んでます。
うでん。
うでん最高です!
是非皆様もお試しあれあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る