ブログ

父の日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は父の日です。
母の日よりも盛り上がりに欠け・・・子供達からも
母の日のような祝福も受けず・・・プレゼントと言っても
母の日のような定番があるわけでもなく・・・
じゃぁ~特別プレゼントなんて必要ないか・・
と思われてしまう・・・・
ちょっと切ない父の日です。

私は毎年お酒を贈ります日本酒
日本酒や焼酎です日本酒
そこら辺のスーパーで売っているようなお安いものではなく
結構値が張る物を奮発しますスマイル
昨年は地元の高級日本酒を贈りましたグッド

今年の正月です富士山
実家を訪れた時、父親が言いました。
高級日本酒手に入ったから飲んでけ!

正月だから奮発したんだなぁ~高級日本酒なら飲んでみるかグッド
仰々しい箱から取り出された日本酒。
その瓶を見た時ひっくり返りそうになりましたショック
「お父さんありがとう」のタグ付き。

まさかと思って父親から瓶を取り返すと・・・・
昨年父の日に贈った日本酒!!
ずっと寝かせていたのか??それとも単に忘れていたのか??
父親も事態に気づいたらしくアタフタしてましたダッシュダッシュ

それで察しましたしょんぼり
父の日はやっぱり微妙だな。

今年はスーパーで買える焼酎にしました涙ぽろり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る