ブログ

散髪。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みだったので散髪に行ってきましたグッド
毎度同じの床屋さんで毎回同じ人に切ってもらっています。
かれこれ5年ぐらい経ったと思います。
5年通っているのですから相性が良いのでしょうね。

床屋さんに行くときいつも失敗することがあります。
仕事帰りに行くときはいいのですが、朝一で床屋に行くときに
失敗しますショックそれは・・・・
ひげを剃ってしまうこと。

私が床屋に通う理由は「ひげ剃り」ですグッド
ひげ剃りは至福の時間ですスマイル
じょりじょり剃られて、温かいタオルをのせられて、
剃った後はお肌のケアをしてもらって。
まさに至れり尽くせりです!

しかし・・・ひげを剃って床屋に行ってしまうとこの至福の
時間が辛くなりますショック
ほとんどひげが無い状態で剃られるので・・・
痛い!肌が荒れる!!
せっかくの床屋さんが台無しですしょんぼり

昨日はひげを剃らずに床屋に向かいましたダッシュ
すると担当の方から言われました。
寝起きですか??
いえ違いますぱー
気合いを入れてきました。

気合い??なんの??
担当の方は不思議な顔をしてましたほえー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る