ブログ

トウモロコシを焼く。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、家に帰ったらトウモロコシが置いてありましたスマイル
どうやら知人からのおすそ分けのようでした。
うだるような暑い日・・・・
トウモロコシを食べながらビールを飲むビール
最高じゃん!!

さてトウモロコシをどう調理しようか。。
茹でも良いけど・・・やっぱり・・・
焼きもろこしだろう!!

そうと決まればBBQセットの登場!
炭も少し残っているのでいけるはずグッド
火を起こしてトウモロコシを焼き始めました。

クルクル回しながら焼き目が出来てきたら・・・・
醤油を垂らして再度焼く目がハート目がハート
トウモロコシから香ばしい醤油の香りが立ち込めます!
それだけでビール2本は行けますダッシュダッシュ
こんがり焼き上がったトウモロコシを片手に、キンキンの
缶ビールを開けますスマイル
トウモロコシをかじり・・ビールで流し込む・・・・
俺はもう何も望まない。
至福の瞬間で気を失いそうになりました目がハート目がハート

トウモロコシ1本でビール2本を頂きましたビール
しかし・・・・
片付けが面倒。
トウモロコシだけのために炭に火を入れ・・・・勿体ない。。
ならばこのまま続けようスマイルソーセージ焼いたり、何か焼いたり
して・・・
一人宴は夜まで続きました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る