ブログ

NBAのオープン戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

いよいよNBA(アメリカプロバスケ)のシーズンが始まりましたバスケットボール
現在はシーズン開幕前のプレシーズン戦が行われておりますスマイル
野球で言えばオープン戦ですね。

私・・・このプレシーズン戦を見ていて・・・
老化を感じます。
何故ならば・・・
選手の名前が出てこない。

プレシーズン戦では各チームの移籍選手がお披露目になりますウィンク
去年とはメンバーがガラッと変わったチームも多くあります。
そうなると去年いないプレイヤーが画面に映りますテレビ
その瞬間頭がフル回転しますダッシュ
この人は誰だ??

この人は去年は○○チームにいた人だよね・・・
なんで今年はこのチームに居るんだ??
というか・・・
誰だっけ??

ここからが大変ですダッシュダッシュ
思い出すのが先か。
それともその選手が紹介されるのが先か。
またはその選手の背中が見えるのが先か。

大体は背中の名前をみて思い出しますショックショック
数年間はそんなことなかったのに下向き矢印
NBAが新たなシーズンを迎えるという事は・・・
私も歳を取るという事です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る