ブログ

脱毛。

パチオちゃんです。おはようございます♪

初老が無理するからだ。と思われても仕方がない出来事ですショック
この夏、初老の私が・・初老なのに・・・
脱毛をしました。

脱毛個所は足ですダッシュ
初老の分際で半ズボンから見える足を気にしてしまいましたショック

脱毛と言っても専門店で施術してもらう本格的なものでなく。
ベタベタのテープを貼って剥がすといった古典的なものでした。
シールを剥がすときの激痛は気を失いそうになるほどでしたほえー
呼吸を整えて一気に剥がす!
目の前に星が飛びました星星
それを何度も繰り返し私の足はツルツルになりましたグッド
それを見た時の感動は今でも忘れられませんスマイル
初老の私でも変われた気分でしたグッドグッド

それから2ヵ月半が経ちました。
私の足の毛は・・・・
以前よりも濃くなってます。

どうしてなんだ!?
剃ったわけではないので濃くなるはずはない・・・
毛根から抜いているのだからまばらに生えてくるはずなのに・・・
何でなんだ!!!

そうか・・・そうだよね・・・これは・・・
初老が色気づいた罰なんだね。

もう一度あの激痛に耐えることは無理なのでこのままにしておきます。
初老は自分の歳をわきまえろってことね雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る