ブログ

花火。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、ホームセンターに行ったら、
入口の一面が花火コーナーになっておりましたきらきら
もう夏なんだなぁ~

色々な花火があったので見ていたのですが・・・
今の時代を感じました雫
煙少な目花火。
ご近所さんにご迷惑を掛けないように煙が少ない花火が
売ってましたしょんぼり
花火するにも近所の事を考えないといけない世の中に
なったんだろうなぁ~

携帯撮影で映える花火。
これも煙が少なくて花火の色が鮮やかだと。
なんんでもかんでも写真を撮りたがる時代なんでしょうねしょんぼり

燃焼時間が長い花火。
1本で長く楽しめるのでゴミが少ない。
SDG’Sの世の中をあらわしているのでしょうか!?

そんなことまで考えて花火するのは面倒だなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る