ブログ

『模倣犯』読了。

パチオちゃんです。おはようございます♪

7月上旬から読み始めた、宮部みゆき先生『模倣犯』を
読み終えましたグッド
文庫本で全5冊!
なかなかのボリュームでしたダッシュ
これから読まれる方もいるかもしれないので内容は控えます。
感想だけ書きます。

総括すると・・・・
非常に面白い作品。
文庫本5冊でしたがそれが気にならないくらいページをめくる
手が止まりませんでしたグッドグッド
久しぶりに読み終えた後の達成感を感じました!
しかし・・・一言だけ言わせて頂ければ・・・・
もう少し伏線の回収を丁寧に。

『模倣犯』を読み終えて次は何を読もうかなぁ~と考えていた時。
『模倣犯』最終第5巻の後ろに載っている宮部先生の作品集に
目が留まりました目
そこで次の作品を決めました!
次は・・・・
『ソロモンの偽証』にします!

これも宮部先生の代表作です!
面白いと聞いております。それに・・・なんと・・・
文庫本6巻!!
今まで全6巻は手を出したことがありません雫雫

年末年始まで楽しめそうです泣き笑い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る