ブログ

パリオリンピック出場決定!。

パチオちゃんです。おはようございます♪

まさか・・本当に・・こんなことが起こるとは・・
これは夢じゃないんだな??現実なんだよね??
日本男子バスケパリオリンピック出場決定!
それも自力での出場が決定ました!

日本男子ファンの方には本当に申し訳ないのですが・・・
今回のワールドカップ・・・申し訳ないのですが・・
全敗か1勝だなぁ~
オリンピック出場なんて・・・
日本には関係ないなぁ~
と思ってましたしょんぼり

それが3勝してパリの切符も掴んで・・・・
私が馬鹿でした。
日本男子を信じてませんでした。侮ってました。
本当にすみませんダッシュダッシュ

昨日の最終戦カーボベルデ戦は今までとは逆の試合展開
でしたショック
リードして最後に追い上げられるダッシュダッシュ
試合の内容は決して良いものではなかったですが・・・・
それでも粘り勝ちしたのは素晴らしい!!
本当に素晴らしいチームになったと思いますグッドグッド

日本男子バスケがオリンピックに出られることになって、
嬉しいことがもう一つあります!
NBAシーズン終了後もバスケが楽しめる!

これが本当に嬉しいウィンクウィンクウィンク
ありがとう日本男子代表グッド
そしてお疲れさんでした泣き笑い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る