ブログ

9月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から9月です葉
今年も残すところあと・・・4か月になりましたダッシュ
お盆も過ぎればあっという間に年末です雫

9月と言えば・・・・
残暑。
今年の残暑は厳しいですね雫
というか・・・この感じだと・・・
9月も夏だよね。

残暑が長く続くので夏が長くなり・・・秋がほんの一瞬の
ような気がしますしょんぼり
10月の半ばまで暑いので、秋は10月下旬から始まります。
そこから急転直下。一挙に寒くなります。冬の到来です雫

秋の夜長の雰囲気が好きなんだけどなぁ~
秋のキャンプ・BBQ・芋煮会が好きなんだけどなぁ~
その期間が短くなるんだよなぁ~

私は寒いより暑いほうが好きなので夏が長くなるのは大歓迎
なんですが・・・流石に9月に入っても35度越えとかは・・・
違うなぁ~って思う。

そんな残暑厳しい9月雫
残暑厳しいざんしょ!
なんてつぶやきながら涼んでみましょうスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る