ブログ

大きい服・小さい服。

パチオちゃんです。おはようございます♪

究極の選択です!
サイズがけっこう大きい服、
サイズがちょっと小さい服、
どちらなら許せますか?

最近、これですごい悩みます雫
服を買うのがネットとなりつつある現在。
サイズ表をしっかりと確認しても・・・・
失敗したなぁ~
ってことが多々ありますショック

ネットで購入してピッタリ!
っていうのがほぼほぼありません。
そんなとき、この究極の選択で悩みます雫

ちょっとサイズが小さい服は無理すれば着れる。
しかし・・・・
動くと違和感が・・・。
けっこう大きい服は着るには支障がないのですが・・
見た目がおかしい・・・。
動きやすさを取るか、見た目を取るか・・・
究極の選択です!

私はこの場合ちょっと小さい方を選びます。
見た目が大事なのでグッド
ちょっとぐらい動きが悪くてもしょうがない。
ブカブカよりもましだろう!
そう信じてちょっと小さいのを選ぶのですが・・・・。
失敗します。

やっぱり動きにくいのは辛いよ・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る