ブログ

バタフライの扱い。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日の出来事です。
私は毎週1回プールで泳いでおります荒波
このブログでも何度か書いたことがあります。

実は私・・・・
水泳は大好物です。
3歳から小学校6年生まで本気でスイミングスクールに
通っておりましたグッド
もちろん全ての泳法を標準以上にできるつもりです。
三つ子の魂百までと言いますが・・・いまでも泳げますグッド

私は1時間泳ぎます。
とりあえず1,000メートルノンストップで泳ぎ。
次に200メートル個人メドレーを個人でやります。
そして最後にダラダラ200メートルぐらい泳いで終わりです。

その日も1,000メートル泳いだ後、少々休憩をはさみ、200
メートル個人メドレーをやりました。泳ぎ終えた後・・・・
隣のコースのおじさんが言いました。
「ここでバタフライ泳いでいる人初めて見たよ」
と声を掛けてきましたしょんぼり
私が「はぁ~そうですか?」と答えるとさらにおじさんが・・
「あんた本気だね!」

バタフライ泳ぐと・・・本気なのか!?
その言葉を聞いた瞬間・・・・
恥ずかしくなりました。

そんなつもりでバタフライやっていたわけじゃないのに・・・
本気って・・・ショックショック
そんなにバタフライは特別なのか??
それからというものバタフライは封印しました下向き矢印

わかるにはわかります。バタフライを泳げる人はそこそこ
泳ぎを学んだ人だとは・・・
バタフライを封印したことにより・・・
個人メドレーができなくなりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る