ブログ

NBA準決勝。

パチオちゃんです。おはようございます♪

現在、NBAカンファレンスファイナル(準決勝)第4戦が
行われておりますバスケットボール
八村塁選手が所属するレイカーズVSナゲッツの戦いですバスケットボール
4勝すると決勝に進める大事な試合です!
現在レイカーズ0勝 ナゲッツ3勝です雫
今日の試合でナゲッツが勝てばレイカーズはシーズン終了
となります・・・。自動的に八村君のシーズンも終わりです。

過去を振り返っても0-3からの逆転は一度もありませんぱー
統計的に見ればレイカーズのシーズン終了は秒読みです。
しかし・・・何が起こるか分からないのがNBAバスケットボール
もしかすると・・・もしかすることも。。

昨年の10月に開幕したNBAバスケットボール
泣いても笑ってもあと・・・・・
3週間ほどで閉幕します。

これはNBAファンあるあるですが・・・・
NBAファイナル(決勝)が近づくと・・・・
悲しくなる。
あぁぁぁ~これでNBAシーズンが終わる・・・。
また10月までお休みだぁ~
毎日の楽しみが無くなった。という感じで・・
NBAロスになります。

NBAファンとしては1戦でも多くの試合が見たいのです!
反対側の対戦も3-0となっております・・・。
もし・・もしですよ・・・両試合が4-0なんかで終わったら・・
準決勝が8試合しか見れない!
最大7戦まで両試合がもつれたら・・・
14試合も見れるのに!!
これはエライことですよ!!

球団の収益に関わってきます!
まぁ~プレーしている選手にとっては1試合も短く次のステージ
に行きたいと思っているのでしょうけど雫雫

球団の収益のためにも、NBAファンのためにも・・・
もつれてくれ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る