ブログ

『ちびまる子ちゃん』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、仕事を終え家に帰ったのが18時過ぎ。
日曜のこの時間は毎週・・・
『ちびまる子ちゃん』です。

初老になった今でも日曜日の18時は『ちびまる子ちゃん』
18時30分からは『サザエさん』と決めてますグッド
これを見ないと一週間は終わりません雫

私は土日も仕事なので世間で言われる・・
『ちびまる子ちゃん』症候群。
『サザエさん』症候群。
というものは感じませんグッド
日曜日・・・上記の2番組が始まると翌日からの仕事を
思い浮かべて憂鬱になることをそういうらしいですショック

しかし、私にとって『ちびまる子ちゃん』、『サザエさん』は
一週間の終わりを感じさせるバイブルとなっておりますきらきら

昨日も18時過ぎから『ちびまる子ちゃん』を見ようとテレビ
を点けたのですが・・・・
G7サミット中継。
チャンネルの間違いかと思いましたダッシュ
しかし・・・何度8チャンネルを押してもサミット中継ダッシュダッシュ
マジか・・・こんな事ってあるのか・・・。
高視聴率番組『ちびまる子ちゃん』を中止するって選択肢が
あるのか・・・

『サザエさん』は通常放送だったのですが・・・・
『ちびまる子ちゃん』を見ていないと・・・
日曜日が終わらないぞ!

今日は月曜日です。昨夜『ちびまる子ちゃん』を見ていない
ので何だか月曜日の気分がしませんしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る