ブログ

ゴールデンウィーク最終日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

長い長いゴールデンウィークも今日が最終日ですスマイル
9連休していた方、前半・後半で7日休んだ方、
さぞかし明日からの仕事は憂鬱でしょうね目がハート
毎日出勤してた私にとってはなんのこっちゃないです。
やっと連休が終わってくれたことに感謝しておりますきらきら

今日は東日本が雨模様です雨
最終日に雨・・・これは最後の日ぐらい家でゆっくり
過ごしなさいってことです雫

私が前の前の仕事をしていた時の事です。
その会社はカレンダー通りのお休みでした。
連休の最終日・・・・
憂鬱すぎておかしくなってました。

それぐらい仕事に行くの嫌でしたショックショック
明日からの仕事を考えると震えてきて・・足がガクガク・・
軽い目まいすらしますショックショック
お昼頃になると・・・・
涙が出てきました。

そして夕方になった頃・・・・。
無です。
もう観念しました下向き矢印下向き矢印

そして夜。
朝を迎えれば仕事が始まりますショック
普通こうなれば夜更かしをしてギリギリまで休日を楽しむ
と思いきや・・・
21時に寝る。
時計が進むのを見ているのが辛いから・・・。

そんなゴールデンウィーク最終日。
憂鬱を満喫してください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る