ブログ

原因無き痛み。

パチオちゃんです。おはようございます♪

歳を重ねてくると・・・
不思議な痛みを発症します。

思い当たる節もないのに膝が痛いショック
原因は分からない背中の痛みショック
なんでこんなところが痛くなる?? 左耳の痛みショック
これって冗談だろう?? 小指の爪の痛みショック
意味が分かりません。。

私は今・・・
左手首の痛みを抱えてます。

何をしたわけでもございません雫
激しい運動をしたわけでもなく・・・
重い荷物を持ったわけでもなく・・・
変な格好で手をついたわけでもなく・・・
いきなり痛くなりましたダッシュダッシュ

それも常時痛いわけではございません。
細かく手を振った時だけ痛い!
肩に着いたホコリを払ったとき・・・
痛い!!
コンビニで「お箸いらないです」と手を振ったとき・・
痛い!!
風呂に入って頭を洗っているとき・・・
痛い!!
わけがわかりませんしょんぼり

こんな痛みは大概寝れば治ります。
案の定今朝起きたら痛みは去っていましたダッシュ
ホッとしたのもつかの間・・・今度は・・・
右手首に同じ症状が!!

もうなんのこっちゃわかりません雫
これが初老ってもんなのか。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る