ブログ

ゴミ捨て場。

パチオちゃんです。おはようございます♪

長い長いゴールデンウィークが終わり、今日から仕事が
始まる方が大勢いると思います。
さぞかし憂鬱なことでしょうショック

連休が終わり、私が住んでいる町内は今日が休み明け
初めての燃えるゴミの日です炎
毎度、毎度連休明けのゴミの日はとんでもないことに
なっております!!

今日も予想はしておりましたが・・・
ゴミが溢れてました!
溢れているなんていうレベルじゃない雫
けっこう広いゴミ捨て場の・・・・
2倍以上にゴミが広がってました!

その光景に息を飲みましたわからんわからん
勿論私が持っているゴミもゴミかごには捨てれませんダッシュ
ゴミかごからはみ出しているゴミと一緒に置くしかない。
まだ朝の7時の時点でこの量・・・・
これから出勤するお父さんがバンバン捨てに来ますダッシュダッシュ
想像すると・・・ゴミ置き場・・・
3倍以上になるかも。。

ゴミを見る度に・・・人間の生活は豊かになったんだなぁ~
と感じます。そしてこのゴミが巡り巡って環境破壊に
繋がるんだろうなぁ~と感じますしょんぼりしょんぼり
そんなことを考えていても私の両手に持っているゴミは
捨てなければならない・・・・。
何だか心が痛いゴミ捨てです下向き矢印下向き矢印

このゴミの量がゴールデンウィークのなれの果てですしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る