ブログ

蚊柱。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、外で作業をしていた時・・・
私の頭の上に・・・
蚊柱が立ってました。

ふと気が付いて上を見たらおびただし数の蚊が
舞っていましたショック
うわぁぁ~気持ち悪い!
私が逃げると・・・・
付いてきます。
逃げた瞬間はいなくなるのですが・・ふと気が付くと
また頭の上に蚊柱が立ちますショック

何なんだ!?
俺の頭が臭いのか!?
それとも私から蚊が好むフェルモンが出ているのか!?
いつになっても蚊がいなくならないので建物の中に
避難しました。

頭にきたのであの蚊の正体を調べましたパソコン
あの蚊の名前は・・・
ユスリカ。
なんだか強欲な名前だなぁ~
強請りか。

そして蚊柱が立つ理由は・・・
繁殖行動。
人の頭の上で繁殖行動だとムカッムカッ
何してくれてんだよムカッムカッ

名前は「強請か」やっていることは「繁殖行動」。
恐ろしい奴だ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る