ブログ

4月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から4月ですさくら
今年も残すところあと9ヵ月になりました雫
もう10か月を切ったのでカウントダウンの始まりです。

4月と言えば・・・。
入学式。
出会いの季節です赤ハート

私が高校3年生の時の4月に面白い出来事がありましたスマイル
私が通っていた高校では入学式が終わった数日後に
新入生顔合わせの会
なるものがありました。
その場で生徒会長が高校へようこそ!的な挨拶をして、
新入生代表がよろしくお願いします!的な挨拶をします。
それが終わると応援団による応援歌練習となります。

この新入生顔合わせの会・・・3年生にすれば・・・・
可愛い子発掘の会です!

どこのクラスのあの子が可愛い目がハート
前から何番目のあの子が可愛い目がハート
そんなゲスな会話に花が咲きます!
アホな高校生です下向き矢印

そんな新入生の中に・・・・
絶世の美女がおりました!
背中までのロングヘアーできらきら
身長が高く足が長いきらきら
顔はモデルさん??と思うような端正な顔立ちきらきら
一人だけが明らかに輝いてました。

友人たちとあの子は何者なんだ!?
どこの中学出身なんだ!?
同じ中学の後輩で知ってるやついないのか!?
すぐさまリサーチが始まりました。

その結果・・・驚愕の事実が・・・・
家庭科の先生の娘。
先生の娘か・・・・ハードルが一気にあがりまし。

さらにその母親に当たる家庭科の先生・・・私は・・・
『アジャ』とあだ名を付けてました。
アジャコングの『アジャ』ですショックショック
そのような風貌だったのでショック

その娘が絶世の美女・・・・
出生になにか秘密があるのか??
それとも・・・あの子の将来は・・・
『アジャ』寄りになるのか??

色々な意味でその子を狙う生徒はおりませんでした。

そんな驚愕の出会いのある4月さくら
楽しんでいきましょうグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る