ブログ

花見。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が住んでいる地域でも桜の花が色づいてきましたさくら
早い桜は数輪が開花しておりますさくら
今週末には満開になる予想ですスマイル

昨日、仕事帰りに地元の桜の名所を偵察してきましたダッシュ
全体的にピンク色になっておりますが、まだ開花している
とは言えない状況でした。
この雰囲気では今週末か来週頭ぐらいが見ごろかなぁ~
そんなことを考えて車を走らせていたら・・・
花見客発見!!

お花見ができるスペースにブルーシートを敷いて、
30代~40代の男性3人が花見をしてましたビール
これは・・・・
花見と呼べるのか??
花は咲いてません・・大きなつぼみの状態です雫
花見じゃなく・・・
つぼみ見??

昨日は寒い夕方でしたしょんぼり
気温は一桁だったと思われます。
そんな寒空の下で酒を飲んでいる・・・・・
桜は人を狂わせるんだろうなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る