ブログ

迷惑メール。

パチオちゃんです。おはようございます♪

毎朝、PCのメールをチェックすると・・・・
9割が迷惑メール。
これどうにかならないのですかねムカッ

大手ネットショッピングサイトから・・・
大手銀行から・・・
大手クレジット会社から・・・
官公庁から・・・
電話会社から・・・
なんでこんなに私のメールアドレスは流出しているんだ!?
疑問と共に恐怖を感じますショックショック

題名を見た瞬間に迷惑メールだと判別できるものは開かずに
削除します!
もしやこれは大事なメールか??というのは恐る恐る
開きます・・が・・大抵は迷惑メールムカッ

最近この迷惑メールの判別が難しくなってます。
理由としては・・・・
題名がキャッチ―すぎる!

「お久しぶり!」「元気してる?」
なんて題名もあったり・・・
「飲み会の件で」
なんてふざけたのもあるしムカッムカッ
「打ち合わせの延期」「会議について」
なんて仕事を連想させるのもありますムカッムカッ

あの手この手で開かせようとする迷惑メール。
その仕事熱と根性があるなら・・・
普通の仕事できるだろう!

毎日が迷惑メールとの戦い。
うんざりです下向き矢印下向き矢印

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る