ブログ

携帯不携帯。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、出勤前バタバタしていたのか携帯電話を家に忘れたまま出てきてしまいました
気がついたのがお昼過ぎだったので覚悟を決めて家に戻ることは諦めました
仕事が終わりドキドキしながら帰宅
さぁ~てどれだけ着信があるかなあ~どれだけメールが入っているか。
そして・・・どれだけの人が私が電話に出ないことで大変な思いをしたのか。。
考えるだけでぞくぞくします
テーブルの上に置き忘れていた携帯電話を発見
さぁ~て確認してみるか
メニューボタンをポッチとな
・・・・・・・・・・・・・
変化なし!
着信、メール一切の変化なし。
やっぱりね・・・そんなに私人気者じゃないもんね・・・携帯がひっきりなしに鳴るような
おちゃめさんじゃないもんなぁ・・・携帯=人生って思えないもんなぁ・・・
携帯不携帯でも3日ぐらいは生きていけそうな今日この頃です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る