ブログ

飴ちゃん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、耳鼻科に通った時のことです。
処方箋を頂き近くの薬局に行きました病院

処方箋を出してお薬ができるまで待っている時。
ふと陳列棚にあった飴に目が留まりました。
完熟ブルーベリー100%
なんだか凄い美味しそうです!

完熟、ブルーベリー、100%・・・・
美味しいに決まってるじゃん!
スーパーやドラックストアでも見たことのない
パッケージだったので気になりましたダッシュダッシュ
値札はついていなかったのですが、袋の飴だから200円
ぐらいだろう。。
お薬ができたので飴も買ってみることにしましたグッド

お薬の説明があって、お会計になりました。
「この飴も一緒にお会計お願いします」
レジの店員さんが言いました。
こちらの飴・・・・
380円になります。

380円!?!?!?
そんなに高いの!?
想像の倍以上するじゃんダッシュダッシュ
ここまで来て要らないとも言えないので購入しました雫雫
380円の飴・・・・
スゲー美味しかったです!

この美味しさなら380円もしょうがないか・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る