ブログ

WBC優勝。そして・・。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は絶叫しました!!
侍ジャパンWBC優勝!!
仕事そっちのけでTVを見ていましたがそのかいあってか
優勝の瞬間を見ることができましたスマイル
世界大会で日本が優勝する・・・
素晴らしいとしか言えません泣き笑い

今回のWBCは全試合見てましたテレビ
先制された試合もあれば、9回裏まで負けていた試合も
ありました。それでもなぜか・・・
勝つんだろうなぁ~
という雰囲気は感じましたあっかんべー
なんだかそれぐらい強かった??安定していた??
まさに盤石だった気がします!

日本の野球が世界を制す。
歴史的な出来事ですきらきら

実は・・・あまり知られてませんが・・・今年8月に・・
W杯バスケが日本で開催されます。
実はバスケのW杯は今回のWBCなんて比べ物にならな
いほど規模が大きのですグッド
大陸予選から参加した国は驚くほど多く・・・。
それを勝ち上がったチームにはほとんどNBA選手が所属
しております!!
NBA選手の年俸はMLB選手を凌駕します!!
そんな凄まじい大会が日本で開催されますバスケットボール
勿論日本チームも参加ですグッド
100%優勝はできませんが・・・・。
WBCのように盛り上がって、熱狂して・・・
メディアで取り上げて欲しいです!

バスケの競技人口は野球の何倍もいるんだけどね。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る