ブログ

サヨナラ。

おはようございます♪

昨日のWBC日本戦は痺れましたウィンク
9回逆転サヨナラ!!
見ていて歯痒い試合でしたが、それを払拭させる
村神様の一振り!
久しぶりにスポーツの試合で涙がでました泣き笑い
まさに・・・
侍スピリット!!
最後まであきらめない、あきらめたら試合終了・・
まさに・・・
安西監督スピリット!!

サヨナラゲームを見ていて思ったことがあります。
なぜに・・・
カタカナで『サヨナラ』なんだ??
絶対にさよならは日本独自の言い回しだと思います。
それなのになぜに『サヨナラ』なんだろう?
そこはやっぱり野球の国アメリカの影響か?
そんなことをグダグダ考えていてもしょうがない。
素晴らしい試合だった!!!
それで良しスマイル

さて今日はアメリカ戦。
サクッとアメリカが先制ホームランショックショック
やっぱりメージャー軍団には歯が立たないのか・・・
なんて思っていたら・・・
村神様の同点ホームラン!!
泣かせるぜ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして現在満塁ダッシュダッシュダッシュ
頼むぞヌートバーグッドグッドグッド

今日の仕事は午後からです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る