ブログ

志村けんさん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ブログを書く前にネットニュースを見ていたら・・
驚きました。悲しくなりました。
志村けんさん死去。

マジか?と共に新型コロナウイルスの恐ろしさを
改めて実感しました。

志村けんさんは私の幼少期に大きな影響を与えて
くれました。『ドリフの大爆笑』見てたなぁ~
兄妹が『ひょうきん族』押しだったので、『ドリフ』
か『ひょうきん族』かでよく喧嘩した記憶があります。
そのほかにも『志村けんのだいじょぶだぁ~』、
『カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ』とか・・・
良く見てたなぁ~

そんな私の幼少期を楽しませてくれた志村けん・・・
いきなりすぎるよ・・・
まだ70歳・・・早いよ・・・
結婚しないままなのも悲しいね・・

この志村けんさんの死去によりコロナウイルスが本当に
恐ろしいウイルスだと世間に知らしめたと思います。
無関心だった若年層もこれで目が覚めるでしょう。
志村けんさんの死去はどこか他人事だと思っていた人に
警鐘を鳴らしてくれましたね。

この死は無駄にできません。

志村けんさん。心よりご冥福を申し上げます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る