ブログ

『黄金週間』。

おはようございます♪

5月になりました
今年も残すところあと7ヶ月になりました
5月といえば・・・・『黄金週間』って言うとおもったでしょここ10年ぐらい『黄金週間』を仕事で
潰している私にとって5月イコール『黄金週間』にはならないんですよ
それでは・・・・
5月といえば・・・・
・・・・・・・・・
やっぱり『黄金週間』しか思いつきません
世間の皆様が連休を満喫している姿を忌々しく見ていたので・・・・私の中でも知らず知らずのうちに
5月イコール『黄金週間』になってしまったのでしょう
連休を過ごしている皆様と、連休中仕事をしている私とで私が皆様より勝っていることが1つだけあり
ます
それは・・・・・・・・・・・・
5月病にならない!
サービス業にとっては苦しみしか感じない5月・・・
浮かれ気分の皆様を横目に見ながら・・・慎ましく頑張っていきましょう

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る