ブログ

ワイルド婆ちゃん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日の事です。
車を運転していたら前を原付バイクが走ってました自転車
そのバイクの荷台には大きな荷物を紐で括ってます雫
足元にも荷物が乗ってます雫
運転しているのは背格好からしてお婆ちゃんですショック

お婆ちゃんはフラフラしながら走ってますダッシュ
荷物を大量に載せているのでスピードもでませんダッシュ
そうだよなぁ~こんな田舎・・・お婆ちゃんも原付に
乗らないと買い物もできないよなぁ~

信号が赤になりました。
お婆ちゃんは私の左斜め前にいます。
その日は天気が良かったので車内の窓を開けてました晴れ
信号が変わるのを待っていたら・・・
タバコの臭いがしました。
んんん??どこからかタバコの臭いがする・・・
まさか!
ふと横を見たら・・・
お婆ちゃんタバコ吸ってる!!!

原付で信号待ちで・・・タバコ吸ってる!!
びっくりして2度見しましたショック
すると信号が青になりました。
お婆ちゃんは・・・
くわえタバコで原付運転!!

恐るべき光景ですダッシュダッシュ
最近のヤンキーでもくわえタバコでバイクは運転しないぞダッシュ
ワイルドだなぁ~元気だなぁ~
『クローズ』って漫画を思い出しました。

事故だけには気を付けてねブーイング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る