ブログ

汁抜き。

パチオちゃんです。おはようございます♪

牛丼を食べる時のこだわりがあります食事
絶対に・・・
汁抜きです。
汁を抜くとご飯の美味しさ、お肉の美味しさをしっかりと
味わうことができますグッド
やったことのない方、騙されたと思って試してください!
騙された結果になるかもしれませんが・・。

先日、牛丼屋さんで汁抜きで注文しました。
数分して店員さんが私の注文した牛丼を持ってきました。
「牛丼並み 汁ダクです!!」
えっ!?!?!?
今なんと申しました?

店員さんに確認しました。
「私が注文したのは汁抜きですよね??」
店員さんが伝票を見て顔をしかめました・・・。
「すみません・・・こちらの不手際です」

さぁぁぁ~この時どうすればいいのか?
いいですよ!汁ダクでたべますから!
と言えばいいのか・・・。
それとも・・・
汁抜きにしてくださいよ!
と言うのか・・・。

この食品ロスの時代に汁が多いからって作り直せ
なんて言えないよな雫雫
汁ダクの牛丼を受け取りました雫

「汁抜き」を想像していて待っていた私。
それが真逆の「汁ダク」を食べる・・・・。
全く違う物体だから!!

汁抜きを頼むとたまにある事ですショック
汁抜き派の災難です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る