ブログ

素顔。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が頻繁に通っているコンビニの女性店員さんの
話です。

その女性店員さんは30代前半くらい。
ハキハキしていて好印象。
そして・・・・
ドキっとするくらい美人!

働き始めたのは一昨年の冬ぐらい。
午前中は週末以外は出勤してますスマイル
出勤前にこの人を見ると元気が出ますグッド
初老の朝の楽しみですスマイル
しかし・・この女性店員さん・・・
素顔を見たことがありません。

一昨年の冬はコロナ爆発だったので、マスクを
着けている顔しか見たことがありません雫
コロナあるあるですね雫
私はマスクを付けているこの女性店員さんに
満足しているので素顔を見たいとは思ってません。
万が一ってこともありますからね・・。

今朝、コンビニ行くとその女性店員さんは
いませんでした。今日は休みなのかなぁ~と
思っていたらレジ奥のバックヤードから出て
きましたきらきら
その時、丁度マスクを着ける瞬間でした!!
初めて素顔を拝見しましたダッシュダッシュダッシュ
見なかったことにしたかった・・・。

名探偵コナン君は言います。「真実はいつも一つ」
真実を追求しないことも大事です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る