ブログ

シュールなコスプレ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

来週はクリスマスクリスマスツリー
世間はクリスマスモード一色になっておりますクリスマスツリー

私がよく利用するコンビニもクリスマスモードに
なっておりますクリスマスツリー
そこのコンビニは様々なイベントに合わせてちょっと
したコスプレをします。
クリスマスシーズンはサンタの帽子。
ハロウィンは魔物の角。
節分は鬼の角、トラ柄のエプロン。

イベントを満喫しています!

しかし・・そこはやはり温度差がありますしょんぼり
違和感なく、言うなればノリノリでコスプレしている
店員さんもいれば・・その逆も。

そのコンビニの店員さんでふくよかな男性がいます。
口数も少なく・・近寄りがたい感じです。
その男性の頭に・・・
サンタの帽子が乗ってます。
無表情でサンタの帽子を乗せているふくよかで無口な
男性店員さん・・・・
シュールです。

あの店員さんはどんな気持ちで帽子をのせているだろうショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る