ブログ

『さけるチーズ』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

晩酌のアテにチーズをよく食べる私スマイル
『さけるチーズ』も大好きですグッド
あのちまちました感じ、ちまちま割いて食べる感じ。
たまに大きく割きすぎて贅沢感を感じてしまうあの感じ。
大好きです!

人間ってのはああいうちまちましたのが好きなのかしれませんね。
甘栗をちまちま剥いて食べる。枝豆をちまちま食べる。
などなどちまちま食べると美味しく感じるのかもスマイル
そんなこんなで『さけるチーズ』のちまちま感もたまりませんグッド

先日、友人の家に遊びに行ったときの事です。
私は友人と家飲みしてましたビール
つまみに『さけるチーズ』を買っていったのでちまちま食べて
ました。すると横から小学1年生の息子さんが・・
ボクも食べたい。

友人が言うには子供はみんな『さけるチーズ』が好きなんだと。
そうだったのか。。ならば遠慮なく食べてくれ食事

その男の子は包装からチーズを出しました。そして・・・
かぶりつきました!!
割こうともせずに、かぶりつきました。
魚肉ソーセージのように。。

これで良いのか??友人に助けを求めると・・・
「いつもこれだから大丈夫」とショック
ちまちま食べるのが美味しい『さけるチーズ』。
それを豪快にかぶりつくダッシュダッシュダッシュ
贅沢だなぁ~

あなたは大物になるよあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る