ブログ

雪??。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日ぐらいから気温が下がり・・・雨が降り・・・
強風が吹き荒れ・・・春の嵐になっておりますショック

今朝、出勤のため家の外に出た瞬間・・・
強風に飛ばされそうになりました。
空けた玄関のドアがバコーン!と閉まるくらいですショック

なんなんだ今日の風はムカッ
殺人的な強風だなぁ。

車に乗り込もうと思った瞬間・・・
雪??
チラチラと白いものが舞ってます雫
また冬に逆戻りなのか?

しかし・・なんだか雪にしてみては大きい気がする。
飛んでいた白いものがフロントガラスに落ちた時・・・
あぁぁぁぁ~なるほど・・・
雪だと思ったのは・・・
桜の花びらでした!

これはこれで風情があるな目がハート
花びらが舞うってことは桜は散っているという事なので
寂しい気持ちではありますが・・・
これが俗にいう・・
桜吹雪!!

遠山の金さん!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る