ブログ

ブルージャイアント。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、整骨院に行った時の事です。
その整骨院の先生は漫画好きですノート
待合室には大量の漫画本が置いてあります。
しかもその漫画本・・・・
メジャー作品ではないです。

どこかで聞いた事があるなぁ~という微妙な漫画本が
並んでおりますグッド
それを試しに読んでみると・・・・
大概ドハマりします!
先生に最近勧められた本があります。
ブルージャイアント。
サックス吹きのジャズの話です音符
これがメジャーな作品だったらすみません。。
私が無知なだけですねしょんぼり

音楽のセンスがない私。楽器なんて小学生の鼓笛隊しか
経験していない私。そんな私にジャズの本なんて読めるか!?
先生は言います。「1巻だけ読んでダメならしょうがない」と。
そこまで言うならと1巻を読んでみました・・・。
結果は・・・案の定・・・
ド・・ド・・ドハマりです!!
一瞬で虜になってしまいました目がハート目がハート目がハート
もう~先が気になってしょうがないショック

整骨院に置いてある第1シーズン、第二シーズン合計21冊を
全て借りましたグッド
2日で読み終わりました。
第3シーズンはコミックレンタルで最新の6冊を借りました。
半日で読み終わりました。
それでも先が気になりますショックショック
こんなに面白い漫画は久しぶりですグッド

初老になっても漫画に一喜一憂できる日本・・・。
漫画文化の日本・・・。
日本人に生まれて良かったよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る