ブログ

第8波。

パチオちゃんです。おはようございます♪

新型コロナがまた蔓延してきましたショック
北海道での感染者が過去最多ショック
東京での感染者も日に日に増えておりますショック
私が住んでいる地域でも例外なく増加傾向ショック
年末に向けてまた爆発するのでしょうか!?

昨日、仕事帰りに本屋さんに行きましたノート

入口に小学生くらい男の子と母親がおりました。
母親が子供に言います。
「アルコール消毒しようね!
感染者が増えてきているから・・・
第8波が起こるかもしれないからね」

その話を聞いてた小学生がいきなり言いましたダッシュ
64だね。

母親はポカンとしてましたほえー
離れたところで会話が聞こえた私もポカンとしましたほえー
64!?
なんの数字なんだ??今日のこの市の感染者数か??
それとも何かの隠語なのか??

すると小学生言いました。
8波=64だね。
なるほど・・8波=8×8=64ねスマイル

子供の発想は無限大ですねウィンク
全国の感染者数も64人ぐらいになれば良いのにねスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る