ブログ

11月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から12月です葉
今年も残すところあと・・・2ヵ月ですダッシュダッシュ
やばいです・・年末の準備・・なにもやっておりませんショック
できれば今月中に年末に関わることを全て終えたいと
思っているのですが・・・ショック

11月と言えば・・・
12月よりも忙しい!!
私の性格がそうなのかもしれませんが・・・
12月の仕事、年末の準備、新年の準備などはできる限り
11月に終わらせますダッシュダッシュ
12月になってから取り掛かると絶対に失敗します雫
12月は12月で必ずと言っていいほどイレギュラーな事態
が巻き起こります!

まず取り掛かるのが・・・
年賀状。
年賀状文化が薄れてきている現在ですが・・私は出します!
それも毎年・・・
凝った年賀状を。。

次に・・・
お歳暮の準備。
そんなに多くはないのですがお世話になった方々へお歳暮
を送りますスマイル
選ぶのって結構大変です。。

11月も後半に差し掛かると・・・
年末の仕事をできる限り終わらせます。
早く終わらせることに悪いことはありませんぱー

こんな感じで私の11月は過ぎていきますダッシュダッシュ
年末をゆっくり過ごすためにも私は11月にやります!!

仕事でも焦り、仕事でも年末の準備、仕事・仕事・仕事!!
11月は忙しい!
だからなのか??
11月23日が勤労感謝の日なのは??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る