ブログ

南岸低気圧。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は大雪でした雪
何回か雪かきをしたのですが埒が明かず・・・
今日の朝まで雪かきを放棄しました。
結果・・・・。
重たい雪が一面を埋め尽くしました。
お店の敷地の雪かきに3時間かかりましたショック
おかげさまで・・・・
上半身はパンプアップしてます!

昨日の午前中。
カーショップに行きました。
ウォッシャー液が無くなったので、せっかくなら氷を
溶かす液を買おうとグッド

店内をブラブラしていたらお年寄りのご夫婦がいました。
店員さんと話をしています。
どうやらバッテリー交換です車
会話の中で今日の大雪について話していました。

お爺さん「なんだか今夜から大雪になるんだって。
凄い低気圧がくるってよ」
店員さん「そうみたいですね。エンジンかからなく
なる前に交換しましょう」
お爺さん「何だっけなぁ~その低気圧・・あっそうだ!
ガンガン低気圧!
店員さん「・・・・・・・・・・・」
お婆さん「それは・・南岸低気圧ね。。。」
お爺さん「そうだった!ガンガン雪降るからガンガン
低気圧だと思ったわぁ」

南岸低気圧をガンガン低気圧・・・。
お爺さん・・・・
最高のネーミングセンスだよ!!
ガンガン低気圧の方がしっくりくるねグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る