ブログ

まさかのリアクション。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、地元で美味しいと評判のラーメン屋さんに行きましたラーメン
初めての来店ですラーメン
看板メニューのタンメン。美味しく頂きましたスマイル

そのラーメン屋さんでの出来事です。
私がカウンター席に通されると、隣に風変わりのおじさんが
座っておりました雫

白髪交じりのボサボサの長髪。
サムイのような黒い服を着ています。
足元は下駄。
場違いの方が隣に座っておりましたショック

陶芸家!?
書道家!?
それとも剣客!?
なんだか古風な雰囲気を醸し出しておりますショック

そのおじさんの前にタンメンが提供されました。
半分ほど食べ終わった時、カウンターに置いてある
コショウを手に取りました。

コショウのキャップを開け・・・・
これでもか!!ってくらい振りかけました!
みているこっちも口をあんぐり開けるような振りかけ方
をしておりますダッシュダッシュ
何かに取り憑かれたように・・一心不乱に振りかけますダッシュ
そして・・・
アウチ!!アウチ!!

アウチ!?!?!?
どうしたんだ!?

アウチの正体はおじさんの・・・・
くしゃみでした。

古風な雰囲気から「アウチ」のくしゃみ・・・・。
欧米化??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る