ブログ

歳のせいなのか??。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、キングオブコント2022が放送されておりましたテレビ
毎年気になって見ております。
しかし・・毎年感じることがあります・・。
なんだか笑えない。

披露されているコントがつまらない訳ではございませんぱー
非常に面白いと思います。
心の中では笑っていますスマイル
しかし・・・
声を出して笑うことはありません。
何故だか自分でも分かりませんショック

恥ずかしいとか・・・斜に構えるとか・・
そんなことはではございません。
どうしてか笑えません。

学生の頃はたいして面白くもない漫才・コントでも腹を
抱えて笑ってましたウィンク
それが今では・・・・
笑えない男になってしましました。

多分・・これは・・・
歳のせいなのでしょうしょんぼり
歳をとって感情表現が上手くできなくなっているのだと
思います。悲しい限りです下向き矢印
数年前までは録画したM-1グランプリを何度も見返して
その度に笑えていたのに下向き矢印

最近・・・大笑いしたのはいつだろう!?
そうだ!3日前に大笑いしたスマイル
眼鏡したまま眼鏡探してい自分に。
こんな事でしか笑えなくなったなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る