ブログ

ポケットの中には・・。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、一昨日と冬のような寒さでしたショック
数日前まで半袖短パンで過ごせていたのに・・
この寒暖差・・体に異常をきたします下向き矢印

衣替えをしてしなかったので。。。
押入れから冬物を引っ張り出しましたダッシュ
スウェットのパーカー。
長ズボン。
薄手のジャンパー。

それらに着替えてポケットに手を入れてみたら・・・
ジャンパーのポケットから・・・
使い古しのマスク。
あぁぁ~こんな物が出てきた・・・。

長ズボンのポケットに手を入れてみたら・・・
100円玉。
こんな事ってよくあるよねスマイル
ラッキー!

スウェットパーカーの前ポケットに手を入れたら・・
洗濯されたフリスク。
中身はボロボロになっていて食べる事なんてできませんショック

冬物に変わると何かしらポケットから出てきますスマイル
それが一つ一つが・・・
冬の思い出です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る