ブログ

コービー・ブライアント氏。

パチオちゃんです。おはようございます♪

日曜日から昨日まで出張しておりました​ダッシュ
その出張先で・・・衝撃を受けました。

コービー・ブライアント氏死去。

朝のネットニュースで見た時、意味が分かりませんでしたしょんぼり
コービーって誰?誰の話なの?これってフェイクニュース?
しかし・・その内容を見て衝撃でした下向き矢印下向き矢印
コービーが死んだ・・・あのコービーが・・・
現実を理解できた時・・胸に熱い物がこみ上げてきました。

私と同世代のスーパースター。
今でもNBAファンの私にとっては憧れであり、NBAの顔
でした。
彼のプレーを真似したり、彼の履いているのと同じモデルの
シューズを履いていたこともあります​!
そんなコービーが・・・・。悲しすぎます。

出張先でこのニュースを周りに話しました。
NBAに興味がない方にとってはポカンとしたニュースです。
「じゃぁ~日本人に例えると誰レベルの選手なの?」
そんなことを言われます。不謹慎ながら誰かと例えよと思っても・・
日本人にはコービーのような存在はいません。
日本人レベルでコービーのような存在はいないのです下向き矢印
あれだけ全世界を魅了した選手は日本人にはいないのです。

鳴り物入りでNBAに入団したコービー。
1年目は全く活躍できず・・・しかし2年目でブレイク!
それからスターダムを進みますダッシュ
NBAで通算5回の優勝。
オリンピックでは2つの金メダル。
NBAの記録も多々たたき出しております。
本当にスーパースターです!

そんなコービーが。。。
一緒に亡くなられた娘さんの事も、考えると涙がでそうになります。
その他の亡くなられた方、そのご家族も悲痛でしょう。。

心よりご冥福をお祈りします。

私の中ではまだコービーは輝いていますきらきら
それはいつまでも続きます。永遠に・・・

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る