ブログ

図書館にて。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、仕事終わりに図書館に行きましたノート
毎月1回、新書を確認するために行きます。

今回の新書は読みたい本がありませんでした。
というか・・・
1度たりとも読みたい本が無い!!

なんでこの本を新書入れるんだろう・・・・
今の話題はあの本なのになんで入れないのだろう?
というか・・・
誰が新書を選んでいるんだ??

多分、司書さんが選んでるんだと思うのですが・・・
本のプロの司書さんなのになんでこんなラインナップ
になってしまうのだろう?

私は自分が知っている作者にしか興味がないので、
もしかしたら司書さんが選んだ新書が新たな境地に
なるのかもしれないダッシュダッシュ
そう思って司書さんお勧めの新書を借りたことがありますノート
しかし・・・これは・・・
全然面白くない。。

どういうことなの!?
なんでこうなるの!?
せっかく図書館で新書を入れるんだから万人に喜ばれる作品
を選べばいいのに・・・・。

このラインナップを選んだ司書さんと一度本について語り
会いたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る