ブログ

花見。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はポカポカ陽気でした晴れ
私が住んでいる地域でも桜が開花してきましたスマイル
どのくらい咲いたかなぁ~と思い、地元の花見スポットに
偵察にいきましたダッシュ

7分咲きぐらいの桜が咲き乱れておりましたさくら
昨日はポカポカ陽気だったのでお花見をしている方が大勢
おりました食事

その中でひときわ目を引いたのが20人ぐらいの団体様。
年齢層は30代~40代といったところでしょうか。
男女が入り乱れて宴会をしてました日本酒

ポカポカ陽気の中、桜の木の下で、大宴会!
さぞかし楽しいでしょうねスマイル
目を引いたのが大人数っていうことではありません。
その様子です・・・・。
間隔を保って座ってます。
20人ぐらいいるのにしっかりとソーシャルディスタンスを
守っておりますショック

さらに驚いたのが・・・・
全員マスク着用!!
飲むとき、食べる時以外は全員がマスクを着用しておりますショック
絵にかいたような・・・・
モデルケースでの花見。

ここまでして花見をするんだね雫
楽しいんだろうけど・・・マスク着用・ソーシャルディスタンス
での花見・・・・
桜さんも驚いているだろうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る